やっぱり

FTI-52007-08-22

チンチャキヨプタなウリマンネ組チャン達〜♪
と、言うか元気元気(笑)
バスの中のテンションの高さは10代ならではですね〜〜・・・・
激年の差感じる〜(笑)

お気に入りは
ジェジンの演歌調のサランアリ♪


ミンファンも天使の微笑み炸裂です^^ひゃーカワイイ!!

おもしろかったのが、女子学生が接近してくると、後ろに引くミンファン(笑)
困ってる感が超見てて伝わりました〜(笑)
おにいちゃんたちは、楽しそうだね〜


最終的にはクルクル回されちゃって(笑)

で、もって、衝撃的だったのは
ジェジンのポッポ!!(笑)


いや〜ん><。。。。。
見たくなかったわァァァ〜〜〜!!!!(笑)

いつも思うけど、この番組ポポとか多いよ〜!!!